楽園まであともう少し

BL(主にマンガ)レビューやらその周辺
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
メールフォーム
ご意見ご感想どうぞ
Mail Form
RECOMMEND
サウダージ 後編
サウダージ 後編 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,鳥海浩輔,浜田賢二,遊佐浩二,平川大輔
個人的には後編が気に入ってます。鳥海さんの魅力炸裂、そしてハマケンもキャラの割には優しさが滲み出てていいです
RECOMMEND
ボーダー・ライン(1)
ボーダー・ライン(1) (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,三木眞一郎,鳥海浩輔,小杉十郎太,立木文彦,浅野真澄,志村知幸,斉藤次郎,羽多野渉,小林和矢,小室正幸
トラック10、必聴!
演出と演技者の技が冴えてます!
RECOMMEND
ドント・クライ・マイ・ベイビー (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
ドント・クライ・マイ・ベイビー (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
西田 東
萌えた!!!!!
バンブーの先生はやっぱ最高です。
どの受もかわい子ちゃんばかり!
RECOMMEND
LIFE、LOVE 1 (1) (花音コミックス) (花音コミックス)
LIFE、LOVE 1 (1) (花音コミックス) (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
西田 東
ジャックと新海の関係がデンジャラスで続刊が気になる
RECOMMEND
デコイ 迷鳥 (SHYノベルス)
デコイ 迷鳥 (SHYノベルス) (JUGEMレビュー »)
英田 サキ
怒濤の最終巻!!ダークでスピィーディーなストーリー。
喫茶「デコイ」のマスターは藤達也のイメージっす
RECOMMEND
デコイ 囮鳥 (SHYノベルズ)
デコイ 囮鳥 (SHYノベルズ) (JUGEMレビュー »)
英田 サキ
奈良絵最高!
男たちの因縁、生き様に眼が釘付け
RECOMMEND
タンゴの男(メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS)
タンゴの男(メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
岡田屋 鉄蔵
人を愛する事、愛される事っていいなぁとシンプルな感情に酔わされる
RECOMMEND
イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS)
イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
ヤマシタ トモコ
まさかBLで「愛の不在」を描かれるとは!!!!
人間のどーしょーもなさに嫌々ながら共感してしまう。
RECOMMEND
ニジンスキーの手 (ハルキ文庫)
ニジンスキーの手 (ハルキ文庫) (JUGEMレビュー »)
赤江 瀑
赤江氏の書く男たちはどうしてこんなにも獰猛でアンニュイで美しいんだろう。赤江好きは必読。
RECOMMEND
純愛エゴイスト2
純愛エゴイスト2 (JUGEMレビュー »)
藤崎 都,中村 春菊
好戦的な真っ黒お目目な野分と美人系ヒロさんのカバーイラストに心臓鷲掴み。
RECOMMEND
純愛エゴイスト
純愛エゴイスト (JUGEMレビュー »)
藤崎 都,中村 春菊
春菊氏のカバーイラストが美しすぎる
RECOMMEND
RECOMMEND
愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (mellow mellow COMICS)
愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
えすとえむ
スペインとえすとえむが絡まったらそりゃ萌るって
RECOMMEND
西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)
西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO) (JUGEMレビュー »)
よしなが ふみ
よしなが作品でいちばん好きだ
RECOMMEND
ビター×スイート (ビーボーイコミックス)
ビター×スイート (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
遙々 アルク
ヤマシタさんの台詞使いも好きだが、アルクさんのモノローグも大好きだ
RECOMMEND
欲望の法則
欲望の法則 (JUGEMレビュー »)

暴走する愛欲と嫉妬!キッチュでクィアーな暴走特急の果てに涙が…
RECOMMEND
砂の下の水脈 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
砂の下の水脈 (バンブー・コミックス REIJIN Selection) (JUGEMレビュー »)
深井 結己
ドロリ、とした人間描写がたまらん
RECOMMEND
ポーの一族 (1)
ポーの一族 (1) (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
図書館にあって読んだけど名作です。コレを置いてくれた図書館に感謝!
RECOMMEND
絢爛たる屍 (文春文庫)
絢爛たる屍 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
ポピー・Z. ブライト
連続殺人鬼同士のデンジャーすぎる愛の姿。モデルはデニス・ニルセン(英)とジェフリー・ダーマー(米)
RECOMMEND
灼熱アバンチュール 1 (1) (ルチルコレクション)
灼熱アバンチュール 1 (1) (ルチルコレクション) (JUGEMレビュー »)
有間 しのぶ
青春の〜かほりわぁ〜♪そんな歌を唄いたくなる。台詞使いが上手い
RECOMMEND
ショーが跳ねたら逢いましょう (MARBLE COMICS)
ショーが跳ねたら逢いましょう (MARBLE COMICS) (JUGEMレビュー »)
えすとえむ
白と黒の世界に惚れました
RECOMMEND
ベルベット・ゴールドマイン
ベルベット・ゴールドマイン (JUGEMレビュー »)
ユアン・マクレガー
己のセクシャリティーを受け入れたアーサー君に共感ビンビン!カート&アーサーのメイクラブは映画史上で一番素敵なベッドシーンだと思う
RECOMMEND
願い叶えたまえ  (3)
願い叶えたまえ (3) (JUGEMレビュー »)
西田 東
西田作品はどれもいい。愛する事の痛みと希望があります。
RECOMMEND
聞こえない声 HertZシリーズ
聞こえない声 HertZシリーズ (JUGEMレビュー »)
京山 あつき
きゅきゅ〜〜〜んッ!
青春の匂いがする!
RECOMMEND
この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3))
この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3)) (JUGEMレビュー »)
李丘 那岐
キケンな美形ヤクザ×男前板前。これに萌えずにどーする。この二人の続編希望!
RECOMMEND
くいもの処明楽
くいもの処明楽 (JUGEMレビュー »)
ヤマシタ トモコ
30代の憂鬱に萌!
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
2009年度BLアワード/書籍編
今年ももうすぐ終わりね〜と言う事で2009年度のワタクシ的BLアワード、選出してみました! 
と言っても今年は私にしてはCDの方に予算を費やしてしまって書籍があんま買ってない感じなので非常に偏ったランキングになるかと思いますが; 
しかもまだ読んでない本、多数(「タナトスの双子」「LIFE LOVE2」「Chance!」とか・・・・) 

ちなみにワタクシ的1年前の2008年度ランキングは・・・・・


今年もランキングが難しそうだ・・ランキングのポイントとして自分的何度も読みたくなるリピ率と斬新さ、と言う部分で選んでみました。 

続きを読む >>
| yuki | BL雑感 | comments(0) | - | - | - |
リンクしていただきました
こちらではお久しぶりでございます。

すっかりmixiの方に移行してたのですが、先日ボーイズラブ専門レビューサイト『ちるちる』様からリンク報告を頂きまして…
最近全然こちらは更新してなかったのでかなり恐縮です;
いいのかなーこんなブログで(笑)

あ、「ちるちる」様は沢山のBL書籍のレビューがあって買い物の目安になります。
ちょっと買い物に迷った時、チェックさせていただいております。

夏にはBLCDのレビューの方も開始されるようなので、そちらも非常に愉しみです。


今後はmixiの方の感想をこっちに持ってこうかなーなんて思ってます。



ちるちる様はこちらからどうぞ!
| yuki | BL雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2008年MyベストBL(コミック&ノベル)
と言うわけで2008年度MyベストBLです。

私は漫画が圧倒的に多いんで、漫画と小説一緒に出させてもらいます。

基本的に08年にリリースされた作品のみに絞ります。






◆えすとえむ
「愚か者は赤を嫌う」
「エイジ・コールド・ブルー」

今年何が嬉しいってえすとえむの本が2冊出た事ですよ。
私の好みで言わせてもらえば「愚か者は赤を嫌う」がより好みなのは、イギリスよりも情熱の国、スペイン贔屓だからです(笑)
次がどんな感じでくるのかこの人はちょっと予想がつかない


◆ヤマシタトモコ
「恋の心に黒い羽」
「イルミナシオン」
「恋の話がしたい」

「薔薇の瞳は爆弾」が手に入らなくてまだ読めてません。
しかし今年はヤマシタトモコ新刊を連発しましたね!
「タッチーミーアゲイン」もだしてるし、すごい描いたんじゃないでしょうか。来年は新刊1冊もなかったりして…

しかしこんだけ賛否両論な漫画もBLじゃ珍しいと思うけど…まぁクセはあるのかな。
登場人物がネガすぎると言う…私はなんかね、なんか共感できる部分があるんですよね。
イライラするけど(笑)
「恋の心に黒い羽」はバラエティ豊かでBLの文法でこーゆー表現が出来るんだと思わされた1冊。
「イルミナシオン」はBLという媒体でタブーとしか思えない「愛の不在」を描いた1冊。
はっきりいって問題作だけど、私は安心もさせられた。
「恋の話がしたい」は恋愛のラブい部分とか見せられてほんわかさせられた。


◆西田東
「天使のうた 2」
「青春の病は」
「LIFE.LOVE1」

「LIFE.LOVE1」、滑り込みです。
いつ読んでも全くはずれ無し、安心して読めます。
「天使のうた 2」では予想外に暗い部分やシリアスな部分を打ち立ててくれました。
しかし私は西田先生は本当に描きたいのはまだ描き切ってないような気がしてならない。
さらに一皮剥けて欲しいと思うのは我がままかな。
そして西田先生と言えば、麗人か花音が多いですが、メロメロやオペラみたいな方面からもリリースして欲しいと思う。マーブルはなんかちょっと違う感じがするんですが、マーブルもいいかもしれません。
編集の方、どうですか?(笑)


◆見えない星/京山あつき
「聞こえない声」の続編。
期待を裏切らないストーリーにさらに続編に対して期待が沸き上がります!
とにかくキュンキュンさせてもらいました


◆彩おとこ4/鳥人ヒロミ
とにかく続きが気になって仕方ない!
これ書いてる時点じゃもう雑誌で連載終了してますが、兄弟が幸せになって欲しい。
蘇芳には五道、丁子には岩吾を!!!!
そんな読者の願いをあっさり裏切りそうな残酷さがこの漫画にはあるのです。


◆タンゴの男/岡田屋鉄蔵
映画のような画の作り方、そしてまさに情熱が伝わるような愛溢れるセックスシーンとキスシーンは素晴らしいです。
漫画という紙の上だけでこんなに情感溢れる表現を現せるのは凄いなと思った。
恋をしたい、人を愛したいとシンプルに思わされた。


◆刺青の男/阿仁谷ユイジ
今年かなりきてる人なんじゃないでしょうか。
ラブ&エロスな描写が可愛くて上手い!


◆デコイ囲鳥&迷鳥/英田サキ
萌えて燃えた。
疾走感のあるスピーディーな文章と硬質かつエロティックな部分。
謎解きの部分といい、対照的な2カップルの対比ととにかく面白かった!
火野と安見のスピンオフが読みたい…




【ニューカマー】

◆どうしても触れたくない/ヨネダコウ

新人、なんでしょうけど新人らしからぬ安定した表現力。
日常的な部分をすくいあげる表現力が上手いです。
読み手の想像力を引き出させるような、間の使い方がいいと思います。

◆初恋の70%は/山中ヒコ

◆僕らにまつわるエトセトラ/九號

◆それは食べてはいけません/小石川あお
| yuki | BL雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
たまにこんな気分になるのは…
BL感想ブログをたちあげてから時がたつのは早いものでもうすぐ一年たちそうです。
まぁ更新をきちんとやるようになったのはここ最近なんですか、全く興味なかったCD関連にハマッたりと予想外の萌には自分でも驚いてます。
お金がさらにかかる道楽(って次元を越えてる!)だけど楽しくもある(笑)

さて、感想と言う名のざれ言を垂れ流している訳ですが、たまーにこんな戯れ事垂れ流してていいのかと思う時があります。
自分の感想なんで自信、とかそういうのは関係ないと思うんだけど、余りにも自分の感覚とかシュミがBL的にマイナーというかいかがなものかと余所様のレビュを見て思いまして…
見てる人は少ないとは言え、私の変なノリの感想見て不快感になった人がいるかもしれない、とかね、チラと思いましてf^_^;

まぁ自分のBL的センス(んだそりゃ)がズレてるのは承知だからあんま余所様のレビュは見ないようにしてて、某大型電子書店の感想を参考に買い物してるんですけどね。
それでもたまに読ませて頂いたりするとたまーに自分の感覚のズレにあ〜あ、とね、なり見知らぬ方に不快な思いさせちまった?!と冷や汗かくんです。もう秋だけど

たま〜にこんなアンニュイ(なんか使い方間違えてる)な気持ちになるのも秋のせいかしら。
| yuki | BL雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<♂×♂好きさんに100の質問>、解答してみました。
名刺代わりに<♂×♂好きさんに100の質問>、答えてみました。
質問はこちらから頂きました。



<♂×♂好きさんに100の質問>
続きを読む >>
| yuki | BL雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
仕事が…
旅行行く前から仕事がつまってきてたんですが、帰って来てからは日付越えちゃってなかなか更新できない汗
読了&視聴CDがどんどんたまっていきます。今週の土日も仕事行かなきゃマズイかもしれない…あ〜仕事いやーん

とりあえずささっと聴いたCDはロマンチカシリーズの2〜4、ソリッドラブ。
4、5年前のBLCDって濡れ場時に水音系SEがついてないからなんか真面目というか物足りなく聞こえる(笑)まぁやりすぎるておかしいけど、何やってるか一応わかるしね。
いったいいつから水音系SEがつくようになったのかな、と「ソリッドラブ」を聞きながら思う。
| yuki | BL雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夏コミ真近ですね
もうすぐ夏コミですね。
だいたいいつもコミケは一般参加してたんですが、今年は旅行に出るので行きません。
と言うか去年の夏コミ行ったのかよく憶えてない…
買う本も減って来てるし。メインジャンルが特にない状態なんですよね。


だいたい私は2次元にしろ3次元にしろパロものしか同人誌買わないのですが、次回の冬コミではオリジナルBLスペースを回りたいなぁ〜
そしてぼちぼちあのパロ本、欲しいなーみたいな同人誌を買う、と(笑)

今年の夏コミで是非欲しい!と思った本は華藤えれなさんとえすとえすさんのスペイン合同誌です。
ってかこの1冊のためにあの炎天下往復3時間かけて行くのもツライ…
と言う訳であきらめます。
通販とかあったら是非購入したいですが、お二人ともお忙しそうだしなー
しかし華藤さんとえすとえむさん、って意外な組み合わせ過ぎるなぁ(私はご両人共好きですが)

行かれる方はこの熱さと事故(なんか最近ビックサイトのエスカレーターで事故があったようなので)にくれぐれも気をつけてください。
ホント、この熱さ…人死にでてもおかしくないよ…


明日から旅行に出ます。
と言っても身内の慶弔なので観光とかルンルン楽しめないんですけどね。
しかし異様な程の田舎なので、暇だと思い読んでないBL本持参します(笑)
図書館から借りていまだ読んでない「間の楔」(ハードカバー版)と沙野風さんの「赫蜥蜴の閨」の2冊です。

他にBLじゃないんですけど限り無くハードコアジュネな作品、野阿梓さんの「伯林星列-ベルリン・コンステラティオーン-」も未読なんですが、コレはハードカバーで500ページ(しかも上下2段組)もある本なので置いて行きます。

あと漫画だと蛇龍どくろさんの「シュガーミルク」、多田由美さんの「内気なジョニー」が未読だったりする…だいぶ前に買ったんだけどなぁ。。。

BLCDは小野塚カホリさん原作「少年四景」、水城せとなさん原作「窮鼠はチーズの夢を見る」、「百日の薔薇」も聞けてない…

「純愛エゴイスト」はながら聞きしちゃったんですが、コレは王道ながら萌えました(笑)受のツンデレっぷりと攻のワンコっぷりがツボです。
(このお話って今アニメ化で話題の「ロマンチカ」シリーズだったんですね。全然知らなかった…)
私、漫画や小説だとワンコ攻って特に何も思わなかったんですが、ひとたびワンコが音声化されたらヤバいヤバい(笑)

| yuki | BL雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
BLCDをレンタルショップで借りてきた!




えーと、BLCDってどうやらレンタルショップにもあるらしい、って噂を聞きつけ昨日ドギマギしながらレンタルしてきました!
でも最初どこにあるのかわかんなくて、そこのショップはフロアごとに置いてある物が分かれてるから、最初邦楽フロアの「バラエティ」コーナーの落語とか一杯おいてある所をうろうろしてました(笑)
そしたらちゃんと「アニメCDレンタル」フロアがあってBLCDコーナーがありましたよ!
しかし結構種類も沢山あったんですが、聴きたいのが少ないのがちと残念…

そんな中借りて来たのは…

■『彩おとこ』
丁子@小野くん/蘇芳@鈴村さん
志信@小杉さん/蘇芳@鈴村さん
岩伍@黒田さん/丁子@小野くん

小野くんがリバキャラですよ!声とか演技がエラく私好みだった〜〜♪
お話やテーマが思ってた以上にコレ面白い!!原作買おうかな
続きもので、カップリングもどうなるのか謎です。複雑な四角関係。続き気になるよ〜〜〜
私は岩伍@黒田さん/丁子@小野くんがカプになってくれるといいなーと思う。
エロスシーンが意外と長かった

■『BROTHER』
唯@緑川さん/飛鳥@鳥海さん

扇ゆずはさん原作の漫画。
漫画の方は読んでたけど、読んでない人はちと分かりづらいかもしれないなぁと感じた。
原作ではエロい感じがしたけど、CDはエロコメディーって感じが強いですね。
鳥海さんは普通に喋ってると男性の声なんだけど、喘ぐと女性みたいな声になってホント驚く(嫌な意味じゃなくて)

■『誘惑レシピ』
本郷@帝王/雄矢@宮田さん
岩塚@羽田野きゅん/タクロー@小野くん

宮田さんの声ってホント可愛いですね〜〜
成人男性が出してると思えない…
意外とエロスシーンが多くて驚きました。いや、雄矢ってキャラだからもっと乙女チックな少女漫画路線でいいと思うんだけどなー
岩塚/タクローはやっぱりいいなー♪

■『ボクサーは犬になる』
加藤@堀内さん/透@伊藤健太郎さん

原作、結構好き。
なによりも原作の透のイメージと押絵の石原先生のイラストがドンピシャで好きなんです。
石原先生のストイックで少年性のある硬質なイラストが、透と言う無垢で強くて優しい少年(青年)と凄くあってる。
で、声もお二人とも各キャラにぴったり。
特に加藤役の堀内さんは、美形で医者で何でも満たされた、でも愛だけは手に入れられてない未成熟な大人の男が上手く表現できてると思います。
んで、ラストトラックのカイン@塩沢さんとアベル@石川英郎さんのコント(笑)にはびっくりだよ。
アベル、アホすぎだろ(笑)やんちゃなイメージがあったけどあれじゃアホだよ(笑)
カインは舅と言うより小姑っぽかった(笑)


こんな感じで楽しかったです。
もっと色々聴きたいけど、ホント、気になるのは置いてないのか借りられてるのか…
小野くん以外も少しづつ聴いていきたいです。
レビュも上げていきたいと思います。



| yuki | BL雑感 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
もうすぐ休みだ!
携帯からの更新です。
あともうすぐで休みかとおもうと嬉しいけど、期限までに仕事が完了するのか…それが問題だ…


ここ最近萌の赴くままにCDを買い過ぎてしまいお金が非常に心配です。
これでも我慢しまくってるんだけどね…
は、そういえばもうすぐ「この愛を喰らえ」の予約締め切りだ!予約しないと…予約なんて初めてだわ〜
「この愛〜」で思い出したけど、津田の声、遊佐さんがあてるみたいですね。「サウダージ」の幸成役のイメージしかないからオヤジ役ってのが全く予想できないなぁ。
お母さん、な元やくざでおやじをどう演じてくれるのか楽しみだわ。


しかし「サウダージ」の後編とか小野くん関連とか「DEAD ROCK」(スペルあってるかな)とかほしいの沢山あって困る!
波多野くんも最近気になるし、受攻両方聞きたいな〜
| yuki | BL雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
BLCDってどういう基準でCD化されるのだろうか
つい最近BLCDを聴き始めたばかりのビギナーな私なんですが、すっかりハマリ込んじゃっております。
(これ書いてるBGMも「サウダージ」だし)
自分が聴いた音源は全然少ない枚数とは言え、リリースされたBLCDって多いですね。

そこで疑問なのが、どういう基準で音源化されるのかなー、と。
私は漫画派なせいか、音源化されたBLCDって原作が分からないの多いんですよね。
なんとなく小説が多いような気はするんですが…
一応タイトルは知ってても「これってそんなに人気のある作品だったけ?」みたいな作品も見受けられるし(暴言)

斑目ヒロさんの「scarlet」が音源化するらしいんですが、この漫画ってそんなにメジャーな感じしなかったから意外…
私はまぁ好きだけど、そんなにドラマチックって感じでもないからなぁ…



しかし、数少ないBLCDを聴いて感じたのは、音にすると普段自分が絶対読まないようなジャンルも面白く感じる、ってトコですかね。
花嫁もの(小野くんの「花嫁は翡翠に奪われる」ね。しかし小野くんの声で花嫁役ってキャスティングした人、勇気あるなー/笑)なんて自分、絶対読まないジャンルですから(笑)
「ロッセリーニ家の息子/略奪者」「サウダージ」みたいなバリバリロマンスハーレクィンヒストリカル!みたいなのも今までの自分なら手に取ったりもしなかったし。
それが「声」によって3D化される事によって、あり得ねー話も楽しくなっちゃう、と言う。
それってファンタジーに魂を吹き込む作業に似ているな、と思う訳です。



しかしホント、どうゆう基準で音源化してるんですかね。
わたくし的にCD化して欲しいなーと思う作品は


◆『その唇に夜の露』深井結己
基本的に漫画の音源化は難しい気もするんですけど、過去と現在が入り交じって聴き応えあると思うんだけどなー。
エロスなシーンも沢山あるしー(笑)

◆西田東作品
確か「願い叶えたまえ」が音源化されてる気はするんですが、私的には彼女の書くオヤジリーマンものが聴きたいです。
ってかBLCDってあまりオヤジ系(しかも受)って無いですね。
あの笑いとシリアスの絶妙な匙加減を是非、役者同士の掛け合いみたいな会話劇で聞きたいなー

◆『ビター×スイート』遥々アルク
この漫画、大好きなんですけどこの雰囲気を上手く表現できるかがミソだなーと思います。失敗したらとんだ事になりそうだし。
しかしモノローグの多さ、会話の絶妙さは是非役者の力量で楽しみたいなーと
思う。

◆『飼育係 理イ火』元仁戻
この漫画…BLを漁り始めて最初の頃に読んだんだけど、すげー恐かった(笑)
こんな学校ヤダ…(笑)って。
でも話的に結構好き。BLって言うよりJuneって感じがする。
一癖も二癖もあるヤバくて危険な高校生たちが一杯出てくるから、キャスティングとか面白そうだと思う




いやー見事に漫画ばっか(笑)
しかもちょっとマイナーな…(苦笑)


ちなみに小野くん関連以外で聞きたいなーと思ってるCDは
「間の楔」(新・旧)です。
原作は小学生の時、市立図書館で借りたような気がするんだけどペッ○リングしか憶えてないと言う…(笑)多分意味わかってなかったんだな。
そんなリベンジの為にも、もう1回図書館で借りたいけど閉架書架にしまわれちゃって司書の人に頼まないと出して貰えないと言う…なんたる拷問(笑)
なかなか言えない羞恥プレイだ…
| yuki | BL雑感 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>