楽園まであともう少し

BL(主にマンガ)レビューやらその周辺
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
メールフォーム
ご意見ご感想どうぞ
Mail Form
RECOMMEND
サウダージ 後編
サウダージ 後編 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,鳥海浩輔,浜田賢二,遊佐浩二,平川大輔
個人的には後編が気に入ってます。鳥海さんの魅力炸裂、そしてハマケンもキャラの割には優しさが滲み出てていいです
RECOMMEND
ボーダー・ライン(1)
ボーダー・ライン(1) (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,三木眞一郎,鳥海浩輔,小杉十郎太,立木文彦,浅野真澄,志村知幸,斉藤次郎,羽多野渉,小林和矢,小室正幸
トラック10、必聴!
演出と演技者の技が冴えてます!
RECOMMEND
ドント・クライ・マイ・ベイビー (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
ドント・クライ・マイ・ベイビー (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
西田 東
萌えた!!!!!
バンブーの先生はやっぱ最高です。
どの受もかわい子ちゃんばかり!
RECOMMEND
LIFE、LOVE 1 (1) (花音コミックス) (花音コミックス)
LIFE、LOVE 1 (1) (花音コミックス) (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
西田 東
ジャックと新海の関係がデンジャラスで続刊が気になる
RECOMMEND
デコイ 迷鳥 (SHYノベルス)
デコイ 迷鳥 (SHYノベルス) (JUGEMレビュー »)
英田 サキ
怒濤の最終巻!!ダークでスピィーディーなストーリー。
喫茶「デコイ」のマスターは藤達也のイメージっす
RECOMMEND
デコイ 囮鳥 (SHYノベルズ)
デコイ 囮鳥 (SHYノベルズ) (JUGEMレビュー »)
英田 サキ
奈良絵最高!
男たちの因縁、生き様に眼が釘付け
RECOMMEND
タンゴの男(メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS)
タンゴの男(メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
岡田屋 鉄蔵
人を愛する事、愛される事っていいなぁとシンプルな感情に酔わされる
RECOMMEND
イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS)
イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
ヤマシタ トモコ
まさかBLで「愛の不在」を描かれるとは!!!!
人間のどーしょーもなさに嫌々ながら共感してしまう。
RECOMMEND
ニジンスキーの手 (ハルキ文庫)
ニジンスキーの手 (ハルキ文庫) (JUGEMレビュー »)
赤江 瀑
赤江氏の書く男たちはどうしてこんなにも獰猛でアンニュイで美しいんだろう。赤江好きは必読。
RECOMMEND
純愛エゴイスト2
純愛エゴイスト2 (JUGEMレビュー »)
藤崎 都,中村 春菊
好戦的な真っ黒お目目な野分と美人系ヒロさんのカバーイラストに心臓鷲掴み。
RECOMMEND
純愛エゴイスト
純愛エゴイスト (JUGEMレビュー »)
藤崎 都,中村 春菊
春菊氏のカバーイラストが美しすぎる
RECOMMEND
RECOMMEND
愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (mellow mellow COMICS)
愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
えすとえむ
スペインとえすとえむが絡まったらそりゃ萌るって
RECOMMEND
西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)
西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO) (JUGEMレビュー »)
よしなが ふみ
よしなが作品でいちばん好きだ
RECOMMEND
ビター×スイート (ビーボーイコミックス)
ビター×スイート (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
遙々 アルク
ヤマシタさんの台詞使いも好きだが、アルクさんのモノローグも大好きだ
RECOMMEND
欲望の法則
欲望の法則 (JUGEMレビュー »)

暴走する愛欲と嫉妬!キッチュでクィアーな暴走特急の果てに涙が…
RECOMMEND
砂の下の水脈 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
砂の下の水脈 (バンブー・コミックス REIJIN Selection) (JUGEMレビュー »)
深井 結己
ドロリ、とした人間描写がたまらん
RECOMMEND
ポーの一族 (1)
ポーの一族 (1) (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
図書館にあって読んだけど名作です。コレを置いてくれた図書館に感謝!
RECOMMEND
絢爛たる屍 (文春文庫)
絢爛たる屍 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
ポピー・Z. ブライト
連続殺人鬼同士のデンジャーすぎる愛の姿。モデルはデニス・ニルセン(英)とジェフリー・ダーマー(米)
RECOMMEND
灼熱アバンチュール 1 (1) (ルチルコレクション)
灼熱アバンチュール 1 (1) (ルチルコレクション) (JUGEMレビュー »)
有間 しのぶ
青春の〜かほりわぁ〜♪そんな歌を唄いたくなる。台詞使いが上手い
RECOMMEND
ショーが跳ねたら逢いましょう (MARBLE COMICS)
ショーが跳ねたら逢いましょう (MARBLE COMICS) (JUGEMレビュー »)
えすとえむ
白と黒の世界に惚れました
RECOMMEND
ベルベット・ゴールドマイン
ベルベット・ゴールドマイン (JUGEMレビュー »)
ユアン・マクレガー
己のセクシャリティーを受け入れたアーサー君に共感ビンビン!カート&アーサーのメイクラブは映画史上で一番素敵なベッドシーンだと思う
RECOMMEND
願い叶えたまえ  (3)
願い叶えたまえ (3) (JUGEMレビュー »)
西田 東
西田作品はどれもいい。愛する事の痛みと希望があります。
RECOMMEND
聞こえない声 HertZシリーズ
聞こえない声 HertZシリーズ (JUGEMレビュー »)
京山 あつき
きゅきゅ〜〜〜んッ!
青春の匂いがする!
RECOMMEND
この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3))
この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3)) (JUGEMレビュー »)
李丘 那岐
キケンな美形ヤクザ×男前板前。これに萌えずにどーする。この二人の続編希望!
RECOMMEND
くいもの処明楽
くいもの処明楽 (JUGEMレビュー »)
ヤマシタ トモコ
30代の憂鬱に萌!
PROFILE
SEARCH
<< 【BLCD】空中庭園 | main | 【BLCD】ビュティー&ゴースト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
【BLCD】専属で愛して
 Voice Cast 
遊佐浩二 (相田友希)/羽多野渉(望月翔悟)/柿原徹也 (鹿江佑夜)/小杉十郎太(榛原智孝) 
原作: みなみ遥 

◆Story 
君だけが与えてくれる、制御不能のキモチと、桁違いの快楽―――出張ホスト学生×エリートサラリーマン。若社長の求愛セクハラDAYS。
【専属で愛して】友希の部屋に、覚えのない出張ホストが乱入!部屋を間違えてるのに、いきなり抱こうとしてきて!? 
【その時愛(ハート)は奪われた】佑夜が入社式で出会った社長は、忘れたはずの相手・・・初めてのオトコだった!? 


羽多野×遊佐、小杉×柿原 
 色んな場所で話題の(笑)こちら、実はだいぶ前に聴いてましたが、どう書こうか悩んでいました(笑) 
や、だってどう考えたっていい事書けない(笑) 
辛口通り超して作者&制作者に対して悪口暴言しか吐けない(笑)そしてかっき〜(ボソッ) 
マイミクさんの間で大不評だったかっきーの高音波喘ぎは、受にも攻にも低音を求める私にはなかなかハードル高かったっす 

っつー訳でいい事、何一つ書いてないんで原作者様とかっきーファンの方は以下、読まないでください 














や、だってコレ、話の内容酷いだろ! 
まずね、わちゃ×ゆっちーパートはですね。 
美人リーマン(笑)ゆっちーが間違われて、巨根出張ホスト、わちゃとずーーーーっとエロってる(笑) 
しかもゆっちーの役が、特定の相手はいないけど、その場限りのラブアフェアーを楽しんでて(・・・)乱れた性生活を送ってるも、心も身体も熱くしてくれる男が欲しい・・・とかしょぱなからモノログってるの(笑) 
なんなんだ・・・こーゆー事思ってる人、おかしいだろ(笑) 
しょっぱなからもうこのCDが普通じゃないってわかるよ。 

で、とにかくエロシーンばっかなんですが、台詞はひねりもウィットもない直球東スポエロ台詞にポカーン。 
・・・・・・このお下品、東スポじみた台詞、なにかデジャビュが・・・と思えば思いだした! 

挿入ダンス!なナンバランの「超絶技巧練習曲」だ! 
ナンバランとみなみ先生は親戚か何かですか???? 


で、どんなアホエロ台詞かと言えばですね・・・ 

ゆっちー「コレで俺をめちゃくちゃにして」 
↑ゆ、ゆっちーーーー!!!!ゆっちーにこんな台詞言わせるなぁ!!!!! 

わちゃ「俺のデカイんで・・・略・・・どうしよう、勃起が止まらない」 
↑ちょ〜〜〜〜〜〜!!!!!私の(・・・)わちゃにこんな酷い台詞言わせないで〜〜〜〜〜勃起って!!! 
とにかくやたらわちゃ、勃起だの勃つだの、俺のデカイ、だのそんな台詞ばかり吐いてる(笑) 

攻のナニがデカイの信奉、私持ってないから!(笑) 
ってかむしろ萎える! 
男はデカさよりもテクだろ!(まぁだからってスプーンみたいに小さいのも考えものですが・・・って一番お下品なのは私か?) 

しかしね〜〜〜こんな内容はないよう、なお話でもちゃーーーんとゆっちーとわちゃは演じてるのが凄い所ですよ。 
プロだねー(何の・・・) 

ゆっちーは何かとわちゃのナニのデカさについてうっとりしてる模様(・・・) 

ゆっちー、わちゃの一物を見ての感想:「すご…なんて太い…。しかも理想的なまでに、かたくて長い…」 ←ゆっちーうっとり美声 
ゆっちー仕事中にわちゃとのアフェアを思い出す:「彼の巨根が頭から離れない…」 ←ゆっちーうっとりりん〜美声 

↑・・・・・・あの〜〜〜もしもーーーし; 
よくこの台詞、笑わずに言えたな! 
もうギャグとしか思えない台詞なんですが、聴いてると別段ギャグシーンじゃないんだな! 

声優さんって凄いねッ!☆ 


あ、ちなみにゆっちーはそりゃーもーエロエロに可愛いんですよ! 
こんな内容のお話なのに、っつーかこんな内容のない話だからこそ「俺のエロ喘ぎに全てはかかってる!」と思って頑張ってくれたのかもしれません(妄想激しすぎ) 
わちゃもいつものハァハァがっつき演技で、しかも相性のいいゆっちー先輩がお相手ですからね。 
いつも通りのグッジョブ!な攻演技かましてくれましたよ。 
まぁ台詞は「勃起が・・・」とか萎える台詞吐いてますが、よくこんなお話で頑張ってくれたな・・・とアタシ泣けるのよ 



で、もう1組出てくるのが、ゆっちーとわちゃがエロホモDVDを見てるんですが、その劇中劇が十郎太×かっきーなんですよ。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっきーー(笑) 

高音波すぎるよ。ってかかっきーに恨みはないんだよ(笑) 
妙に女子じみた喘ぎがわたし的に無理無理むり〜〜〜〜〜〜となる訳ですよ。 
あのー受って女子じゃないんですよ。 
男の子だからちゃんとその辺出してくれないと聴いててアタシ、女なのに、おにゃのこ喘ぎ聴いてるワ・・・と微妙な気分になります(笑) 

しかも相手が十郎太だからね! 
犯罪臭いぞ!(笑) 

BLテンプレ通り、この二人は社長と社長に気に入られて性的な奉仕させられるかっきーってお話で、これまた自分が死んでも興味だせない話の内容(笑) 
社長室でいたしてたり(仕事しろ、っつーか労監に訴えろ)住み込みで風呂場でケツ圧マッサージを強制されたり(イラッとくる設定だなぁ・・・:)ギャグなのかなんなのか、いまいちトンチキにイキきれてない微妙すぎる設定にイラッとくるんだなー 
もっとイッちゃってるトンチキな内容なら楽しくなるかも・・・・しれないのに 
かっきーの高音波喘ぎに伴って・・・(だからかっきーには何の恨みもないのよ!・・・恨むなら作者を恨んで) 



これ以上暴言吐くと人気作家であろう南てんてーファンに嫌がらせされそうなんで、もう黙ります・・・・ 
| yuki | BLCD-S(Title) | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
- (2010/05/31 9:39 PM)
管理者の承認待ちコメントです。