楽園まであともう少し

BL(主にマンガ)レビューやらその周辺
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
メールフォーム
ご意見ご感想どうぞ
Mail Form
RECOMMEND
サウダージ 後編
サウダージ 後編 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,鳥海浩輔,浜田賢二,遊佐浩二,平川大輔
個人的には後編が気に入ってます。鳥海さんの魅力炸裂、そしてハマケンもキャラの割には優しさが滲み出てていいです
RECOMMEND
ボーダー・ライン(1)
ボーダー・ライン(1) (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,三木眞一郎,鳥海浩輔,小杉十郎太,立木文彦,浅野真澄,志村知幸,斉藤次郎,羽多野渉,小林和矢,小室正幸
トラック10、必聴!
演出と演技者の技が冴えてます!
RECOMMEND
ドント・クライ・マイ・ベイビー (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
ドント・クライ・マイ・ベイビー (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
西田 東
萌えた!!!!!
バンブーの先生はやっぱ最高です。
どの受もかわい子ちゃんばかり!
RECOMMEND
LIFE、LOVE 1 (1) (花音コミックス) (花音コミックス)
LIFE、LOVE 1 (1) (花音コミックス) (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
西田 東
ジャックと新海の関係がデンジャラスで続刊が気になる
RECOMMEND
デコイ 迷鳥 (SHYノベルス)
デコイ 迷鳥 (SHYノベルス) (JUGEMレビュー »)
英田 サキ
怒濤の最終巻!!ダークでスピィーディーなストーリー。
喫茶「デコイ」のマスターは藤達也のイメージっす
RECOMMEND
デコイ 囮鳥 (SHYノベルズ)
デコイ 囮鳥 (SHYノベルズ) (JUGEMレビュー »)
英田 サキ
奈良絵最高!
男たちの因縁、生き様に眼が釘付け
RECOMMEND
タンゴの男(メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS)
タンゴの男(メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
岡田屋 鉄蔵
人を愛する事、愛される事っていいなぁとシンプルな感情に酔わされる
RECOMMEND
イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS)
イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
ヤマシタ トモコ
まさかBLで「愛の不在」を描かれるとは!!!!
人間のどーしょーもなさに嫌々ながら共感してしまう。
RECOMMEND
ニジンスキーの手 (ハルキ文庫)
ニジンスキーの手 (ハルキ文庫) (JUGEMレビュー »)
赤江 瀑
赤江氏の書く男たちはどうしてこんなにも獰猛でアンニュイで美しいんだろう。赤江好きは必読。
RECOMMEND
純愛エゴイスト2
純愛エゴイスト2 (JUGEMレビュー »)
藤崎 都,中村 春菊
好戦的な真っ黒お目目な野分と美人系ヒロさんのカバーイラストに心臓鷲掴み。
RECOMMEND
純愛エゴイスト
純愛エゴイスト (JUGEMレビュー »)
藤崎 都,中村 春菊
春菊氏のカバーイラストが美しすぎる
RECOMMEND
RECOMMEND
愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (mellow mellow COMICS)
愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (mellow mellow COMICS) (JUGEMレビュー »)
えすとえむ
スペインとえすとえむが絡まったらそりゃ萌るって
RECOMMEND
西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)
西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO) (JUGEMレビュー »)
よしなが ふみ
よしなが作品でいちばん好きだ
RECOMMEND
ビター×スイート (ビーボーイコミックス)
ビター×スイート (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
遙々 アルク
ヤマシタさんの台詞使いも好きだが、アルクさんのモノローグも大好きだ
RECOMMEND
欲望の法則
欲望の法則 (JUGEMレビュー »)

暴走する愛欲と嫉妬!キッチュでクィアーな暴走特急の果てに涙が…
RECOMMEND
砂の下の水脈 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
砂の下の水脈 (バンブー・コミックス REIJIN Selection) (JUGEMレビュー »)
深井 結己
ドロリ、とした人間描写がたまらん
RECOMMEND
ポーの一族 (1)
ポーの一族 (1) (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
図書館にあって読んだけど名作です。コレを置いてくれた図書館に感謝!
RECOMMEND
絢爛たる屍 (文春文庫)
絢爛たる屍 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
ポピー・Z. ブライト
連続殺人鬼同士のデンジャーすぎる愛の姿。モデルはデニス・ニルセン(英)とジェフリー・ダーマー(米)
RECOMMEND
灼熱アバンチュール 1 (1) (ルチルコレクション)
灼熱アバンチュール 1 (1) (ルチルコレクション) (JUGEMレビュー »)
有間 しのぶ
青春の〜かほりわぁ〜♪そんな歌を唄いたくなる。台詞使いが上手い
RECOMMEND
ショーが跳ねたら逢いましょう (MARBLE COMICS)
ショーが跳ねたら逢いましょう (MARBLE COMICS) (JUGEMレビュー »)
えすとえむ
白と黒の世界に惚れました
RECOMMEND
ベルベット・ゴールドマイン
ベルベット・ゴールドマイン (JUGEMレビュー »)
ユアン・マクレガー
己のセクシャリティーを受け入れたアーサー君に共感ビンビン!カート&アーサーのメイクラブは映画史上で一番素敵なベッドシーンだと思う
RECOMMEND
願い叶えたまえ  (3)
願い叶えたまえ (3) (JUGEMレビュー »)
西田 東
西田作品はどれもいい。愛する事の痛みと希望があります。
RECOMMEND
聞こえない声 HertZシリーズ
聞こえない声 HertZシリーズ (JUGEMレビュー »)
京山 あつき
きゅきゅ〜〜〜んッ!
青春の匂いがする!
RECOMMEND
この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3))
この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3)) (JUGEMレビュー »)
李丘 那岐
キケンな美形ヤクザ×男前板前。これに萌えずにどーする。この二人の続編希望!
RECOMMEND
くいもの処明楽
くいもの処明楽 (JUGEMレビュー »)
ヤマシタ トモコ
30代の憂鬱に萌!
PROFILE
SEARCH
<< 【BLCD】可愛いひと | main | 【BLCD】「SASRA2」Disc1:安元×森川 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
【BLCD】「SASRA2」Disc2:土田×中村
  お話はと言うと、戦乱不安定な時代に盗賊の軍団がいて悪さするから困る、みたいな会話が居酒屋みたいな所で喋られてます。 
そしたら、フードを深く被った男が、その盗賊を自分が女の振りをして要塞に侵入し、退治してやろうと言い実行します。 

所が要塞に着いた途端、盗賊集団に取り囲まれ、フードの男は捕虜として捕らえられちゃいます。 
何でこんなに早く捕まったかと言えば、酒屋にいて、フードの男らと行動を共にしていた男、レオンがその盗賊の頭領だったからです。 

で、フード男のフードをとってみたら…ロマンスのお約束ですが、月のように美しいかんばせが!(笑) 
この美しき捕虜、アルフォンスは家柄はドイツの名家で騎士として誇り高い一族の次男だった訳で、身代金と引き返えに人質になります。 

所が捕まったふりをして、この誇り高く美しいアルはある使命を帯びて要塞に潜入したのでした…… 


ってのが始まりです。 



話はネタバレになりますが、まず盗賊のレオンは、暇つぶしとアルの美しさと度胸のよさに惹かれてアルを地下牢から出し、自室に連れ込むとフカフカベッド提供を交換条件に迫ります(笑) 

「地下牢は蛇やらムカデやらうようよいるけど、ここのベッドは寝心地いいぜ、でも変わりにデカくてブッとい蛇があんたの中に潜りこむけど」 

なんて野卑なセクハラ発言かまします(笑) 
こん時の土田さんの抑え切れない欲情篭りつつ、コミカルな演技がいい!ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 
攻臭いハァハァっぷりにニヤニヤ。 
土田さん、初聞きだけど青くない若さや精悍さ、レオンののらりくらりとした感じとかコミカルな演技が素敵です。 

対するゆうきゃん姫の凛々しくてカッコエエツンツン演技がも溜まりません!ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 


もうね、この役はゆうきゃん以外考えらんないです揺れるハート 

騎士として腕もたち、度胸があって真面目で女子供には限りなく優しい………揺れるハート←(笑) 

ゆうきゃんのキリッぴかぴか(新しい)とした凛々しくて、騎士らしいの低音なのにに甘いボイスにわたくし、興奮しきり(笑) 

レオンに迫れて「鷹の団(盗賊団の名前)の頭領が男色家とは知らなかった」なんて冷静を装いつつ、うなじにチュッとされて微かにうろたえ「侮辱してるのか!」と怒気をはらませたゆうきゃんボイスにメロメロ(笑) 



スイマセン、多分読んでる方はイチミクロンも私のワナナキっぷりが理解できないと思います。 
だって単なる声萌えですからね。ストーリー云々よりも。 

まぁとにかくゆうきゃんの声に悶絶してるんだナ、コイツと思って下さい(笑) 


で、そんなレオンの甘い誘惑にあっさりと「男は始めてだから優しくしてくれ」と言うアルに「なーんで欲しい物はなんでも手に入っちゃうのかねぇ」とガッカリしつついざ食べよう!と手をだしたなら…… 

「待て!」 

とアルからお預け喰らい、戯れ事の口説き文句「花嫁にならんか」発言を持ち出され、「ウチのしきたりでは、花嫁と初夜を迎えるのは式をあげてから…うんぬんかんぬん…だからまだお前とは寝れない」とアルのペースへいつの間に引きずりこまれてるレオン(笑) 

そしてそんな策略家なアルにレオンはすっかりメロメロ(笑) 
しかも美人でゆうきゃんボイスだしねむふっ 



な訳で、アルは鷹の団にレオンの花嫁として紹介されて、反発されるも剣の腕っぷしと頭の良さ、真面目で実直な性格でみんなから受け入れられて行くのです。 

古きよきハーレクィンですよね。 
そして悲恋ものシリーズなのにコミカルほのぼの(笑) 
Disk1の感想でもかいたけど、せっかく話は山あり谷ありで、ゆうきゃん姫は実はレオンを裏切っていてその事に罪悪感持つんだけど描写があっさり… 
出来事を追うあまり、内面描写があっさりなのがもったいないなぁ 



まぁしかしね…そんな事言いつつ、しっかり楽しみましたむふっ 


特にラストシーンは自分的萌シチュ&台詞いっぱいわーい(嬉しい顔) 

これまたネタバレしまくりですが、アルの使命とは屈強な傭兵集団だった鷹の団を敵対する勢力から隔離させ、自分たちの傭兵に引き込む事でした。 

でもレオンは戦争ばかりで、貧しい人間ばかりが苦しむ制度や仲間を考え、兵士には戻らず自由な盗賊であろうと考えてる人。 
しかしアルに惹かれ、兵士としてアルに仕えると騎士の儀式で誓うのです。 

アルが向かう戦地は最前線なので、二人が生きて帰れる確率が低いから悲恋なんですね。 

レオンが「戦場で野良犬がタトゥーのある腕をくわえてるのを見たら、あんたの為に戦って死んだ俺を思ってくれ」(レオンは手の甲に鷹の形をしたタトゥーがあります。しかし台詞はうろ覚えですあせあせ(飛び散る汗))と言うと、アルが「私が自分の兵士を犬死にさせる事なんてさせないし許さない!」みたいなカッコエエ事言ってくれて、それがゆうきゃんボイスなんだから萌マックス右斜め上右斜め上(笑) 
攻が受にかしづく系(笑)が好きだから堪りませんわむふっ 





えーと、おまちかねの初夜は(笑)ゆうきゃん姫からツンデレマックスお誘いですよ。 

自由な盗賊家業をやめ、アルの兵士になると誓ったレオン。 
戦場に赴く事にレオンが思いを馳せてるとゆうきゃん姫から「何か忘れてないか?(ツンツン右斜め上)」と結婚指輪指輪交換を催促するも、レオンさっぱり忘れちゃってさらにゆうきゃん姫、イライラと「だから、その……その指輪をよこせ!」とプリプリしつつデレっちゃいましたとさ(笑) 

やゆうきゃんのツンデレ演技は良すぎるね。 
世界遺産!保護しなきゃダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 



で、初夜はなんと攻の土田さんの声がデカすぎて(爆笑!どうしても最後のイキ声には吹き出すよ!)ゆうきゃんの恥らうような控え目吐息が………聞こえないよexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation 
土田さん、盛大に 喘ぎすぎです(笑) 
がっつきっぷりもいいけど、ゆうきゃんの可愛い声が全然聞こえないよ 
まぁ土田さんも素敵だったから許します←何様だ 


どうでもいいけど、ゆうきゃんの低音だけど甘い声はミドリンにちょっと似てる。 
そして喘ぎは「ロッセリーニ家の息子/略奪者」の小野Dに似てるなーとチラと思った。 

だから何、と言う訳じゃないんですが(笑)
| yuki | BLCD-S(Title) | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |